忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:04 |
秋葉さまがみてる70 4/20 by sinp

sinpです。
オフ会にご参加下さったみなさん、ありがとうございました。
みなさんのご協力のおかげで私自身も
楽しい時間を過ごすことができました。

本質を追求することを意識し、
より良いオフ会を目指して参りますので
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 

◇秋葉さまがみてる70話

・登場人物
icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
(風邪で)最近、気持ち悪いんだよ。

icont55.png
あらそう。(確かに、顔も言動もキモいわね)
確かにそう見えるわ。
 

 


icont39.png
やっぱり。(体調悪そうに見えるんだ)

icont55.png
(キモいのは)けっこう前からよね。

icont39.png
そうなんだよ。
いつごろからそう見えた?
(2週間くらい前かな?)

icont55.png
10年くらい前からかな。
はじめてみた時から、そう見えたわ。
 
icont39.png
10年前!?
そ、そうなんだ・・・。
やっぱり病院に行った方がいいかな。


icont55.png
そうね。
(精神)病院には行った方がいいと思うわ。
多少(キモい言動が)改善されるかもしれないわ。

  
icont39.png
わかった。
じゃぁ、病院にいってくるよ。

icont55.png
そうね。
早めに行った方がいいわ。

(続く)

拍手[2回]

PR

2010/04/20 09:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鍵っ子 by SHIMON | HOME | 69! by Holly>>
忍者ブログ[PR]