忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:16 |
秋葉さまがみてる65話 by sinp

◇秋葉様がみてる65話

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
貧乳、きいてくれよ。
俺、新車買ったんだよ。

icont55.png
あらそう。
年中金欠でなげいている
ウジ虫野朗のあなたが新車なんて意外ね。


icont39.png
いやぁ、苦労したよ。
ピカピカの新車がほしいと思って
3年間ずっと貯金していたんだよ。

icont55.png
堅実にためていったおかげね。
駄目人間のあなたにしては偉いと思うわ。

icont39.png
そうだろう。
やっぱり新車はいいね。
光沢・ツヤが全然違うね。

icont55.png
そう、よかったわね。


icont39.png
まぁ、お金溜めて新車買ったっていっても
ミニカーを買っただけなんだけどな。
エロ漫画買いすぎてお金なくなったから
かわりにミニカーにしたぜ。

icont55.png
どうしよもないクズね。

拍手[0回]

PR

2009/12/08 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Starlet by shimodg | HOME | 都市伝説 by Holly>>
忍者ブログ[PR]