忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:18 |
秋葉さまがみてる63 by sinp

◇秋葉様がみてる63話

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
オレ、昨日ボランティアの講習会へ行ってきたんだよ。

icont55.png
あらそう。
ゴミ人間のあなたにしては珍しいわね。


icont39.png
保健所で開催って書いてあったんだけど
場所が分からなくて苦労したよ。

icont55.png
保健所?
歩くバイ菌のあなたには似つかわしく場所
だけど、誰かのために何かをやろうという
姿勢は良いと思うわ。

icont39.png
そうだろ。
まぁ、講習会に行ったっていっても
遅刻したせいでほとんど講習うけてないんだけどな。
少し漫画倉庫で立ち読みしてから行こうと思ったら
時間がたちすぎて保健所に行ったらもう終わってたよ。

icont55.png
どうしよもないクズね。

拍手[0回]

PR

2009/11/10 15:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんまり使わない魔法とか技とか by shimodg | HOME | ラジオ三国志 by Holly>>
忍者ブログ[PR]