忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:25 |
秋葉さまがみてる62 by sinp

◇秋葉様がみてる62話

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
オレ、自転車をパワーアップさせたんだよ。

icont55.png
あらそう。
自転車をパワーアップさせるのはいいけど
あなたのキモさも日に日にパワーアップ
してるのは勘弁してほしいわね。


icont39.png
みてくれよこのサドル。
レース用のサドルで5万もするんだぜ。


icont55.png
あらそう、でも
よくそんな高いの買ってきたわね。

icont39.png
体を鍛えるために本格的に
自転車にこだわろうって思ったんだ。

icont55.png
あらそう。
あなたにしてはめずらしいわね。

icont39.png
まぁ、こだわるっていっても
サドル買ったら金なくなっちゃったから
ママチャリにこのサドルつけるだけなんだけどな。

icont55.png
どうしようもないアホね。

拍手[0回]

PR

2009/11/04 01:21 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かっこいいママチャリが完成ですねw
posted by サクラキジat 2009/11/07 21:25 [ コメントを修正する ]
>サクラキジさん
サドルだけですが(笑)
posted by sinpat 2009/11/11 16:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PSソフトのお気に入り by shimodg | HOME | ぐぬぬ~ by Holly>>
忍者ブログ[PR]