忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:44 |
秋葉さまがみてる54 6/5 by sinp

6/5(金) sinpです。オフまで約一ヶ月となりましたので秋葉さまがみてるシリーズをイベント日まで連載します。毎週金曜日に秋葉さまがみているを更新します。

■ABSラジオ出演
ABSラジオまにあっく倶楽部に毎週おじゃまさせて頂いています。

ABSラジオ 
まにあっく倶楽部 (宇奈月 満)
土曜日 22:30~23:00
日曜日 16:00~16:30(再放送)

faa85627.JPG
予告動画でADDICTが紹介されています!!
ADDICTはDiveさんが運営されているヲタ系クラブイベントです。
大音量で響き渡る鳥の詩を聴きに行きましょう!!


◇秋葉さまがみてる54話

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
オレ、明日の夜クラブイベントに行く予定なんだけど
最近、寝不足で気持ち悪いんだよね。

icont55.png
あらそう。
顔だけじゃなく、気分も気持ち悪いなんて
救いようがなくてたいへんね。

icont39.png
クラブイベントなんて行くことないから
わからないけどそういうところでアニソンが流れる
なんてビックリだよね。
アニソンしかわからない自分としてはすごく助かるね。

icont55.png
アニソンしかわからなくなるような青春を
送ってきたあなたの生き方がビックリ
だけど、確かに変わったイベントね。

icont39.png
クラブってきくと、小学校の
クラブ活動を思い出すよね。
ちなみに小学校の時、オレ部長やってたんだよ。

icont55.png
あらそう。
低脳カス野郎のあなたを部長にするなんて
選んだ人は気でも違えたのかしら。

icont39.png
そういうなよ。
でも、クラブはまじめだったんだよ。
どのクラブより早く準備してクラブを始めて
どこよりも早く帰宅するっていうのを徹底してたんだよ。

icont55.png
あらそう。

icont39.png
まぁ、クラブっていっても帰宅部なんだけどな。

icont55.png
どうしようもないクズね。

拍手[0回]

PR

2009/06/05 11:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる55話 6/12 by sinp | HOME | わたしのこと、愛してる? by shimodg>>
忍者ブログ[PR]