忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:35 |
秋葉さまがみてる5 by sinp

こんにちは。
昨日は実行委員10名で第3回の打合せ第2弾を行いました。地元に楽しくトークできる仲間がいないので、こうして集まってさわげる仲間ができて本当によかったとおもっています。
今朝、6名で会場の下見にいってきました。プロジェクタも上手く起動しましたし、机の配置なども確認できたので、当日どたばたしなくてすみそうです。協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
それでは今日も、自虐ネタで。


■登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
オレに妹ができたんだよ。12人も!

icont55.png
はいはい、よかったわね。

icont39.png
いやぁ、オレも罪な男だね。
みんなオレのこと大好きなもんだから
オレを取り合って妹同士でケンカしちゃったりするんだよね。

icont55.png
はいはい、よかったわね。
オチがわかるからもういいわ。


icont39.png
ちょっと待ってくれよ。
最後までやらせてくれよ。

icont55.png
どうせシスプリの話でしょ。

icont39.png
え!?(汗)
ち・・・ちがいますですよ秋葉さん。
やだなぁ~もぉ。ま・・・まさかそんなありきたりな(滝汗)

icont55.png
じゃぁ、手に持ってるの何?


mangando_black-thumb-118948783983207.jpg
 


 


 
icont39.png
・・・。

icont55.png
・・・。

icont39.png
・・・。

icont55.png
・・・。

icont39.png
すみません、シスプリです。

拍手[0回]

PR

2008/09/15 14:25 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でした!(^_^)
posted by ゆふていURLat 2008/09/15 16:46 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でしたw
大画面でエロCGがみれて大満足でした(笑)
posted by sinpat 2008/09/16 15:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる6 by sinp | HOME | 秋葉さまがみてる4 by sinp>>
忍者ブログ[PR]