忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:47 |
秋葉さまがみてる4 by sinp

こんばんは。
明日の夜、メンバーで第3回オフの打合せをします。
教え子のお母さんからガストのクーポン券を山盛りもらったので、みんなに分けたいと思います。
さて、それでは今日も羞恥プレイを・・・。

■登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
俺、彼女ができたんだよ。

icont55.png
はいはい、よかったわね。
どうせまた2次元でしょうけど。

icont39.png
違うよ、もう2次元は卒業したんだよ。
いつまでも画面上のヒロインに執着してちゃ駄目だって気がついたんだよ。
やっぱり実際に肌を感じられる女の子はいいよね。
いやぁ、おれは幸せ者だよ。

icont55.png
はいはい、よかったわね。

icont39.png
フィギュアになっただけなんだけどな。

icont55.png
・・・。
 

拍手[0回]

PR

2008/09/13 20:53 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かに3次元ではある
抱き枕だって3次元だもんっ!
posted by 酩酊URLat 2008/09/14 07:05 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。
だんだん自虐に目覚めてきました(笑)
posted by sinpat 2008/09/15 14:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる5 by sinp | HOME | BGM -第2回秋田おたくオフ会->>
忍者ブログ[PR]