忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:02 |
秋葉さまがみてる37 2/4 by sinp

当会が出演させていただいているABSラジオ
「まにあっく倶楽部」の動画が更新されました!!

a1ea25c4.JPG

ABSラジオ まにあっく倶楽部
土曜日 PM10:30~11:00
日曜日 PM04:00~04:30

◆秋葉さまがみてる37話
・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
昨日スーパーに行ったら
バレンタインのコーナーができたんだよ。


icont55.png
あらそう。

icont39.png
バレンタインといえば、
高校のときは、下駄箱に
チョコレートがあふれるくらい
入っていて大変だったよ。

icont55.png
あらそう。

icont39.png
もう食べきれない量だったから
ひもじい非モテ連中に分けてやったよ。
量が多いと大変だよね。

icont55.png
そうね。

icont39.png
まぁ、量が多くて大変だったっていっても
誰もチョコくれないから、
自分で自分の下駄箱に入れただけなんだけどな。

icont55.png
どうしようもないクズね。

拍手[0回]

PR

2009/02/04 11:33 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺にも分けて下さい
posted by うえすとat 2009/02/04 17:33 [ コメントを修正する ]
今年も誰からももらえないだろうから
自宅のポストにチロルチョコ100個詰め込んでやるぜ!!

>うえすとくん
切なさいっぱいのチョコをプレゼントしてあげるよん♪
posted by sinpat 2009/02/04 21:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会参加者一覧 2/5 by sinp | HOME | 秋葉さまがみてる36話 2/3 by sinp >>
忍者ブログ[PR]