忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:37 |
オフ会参加者一覧 2/5 by sinp

【秋田】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊るオフ【ハジマタ】

chil.JPG


2月1日に千秋公園で行われたダンスオフの動画です。

真ん中が主催のやすけゐ氏です。
私も参加してきました!!
初対面なのにみんなハイテンションでした。
おもっきりバカなことで笑いあえる一体感があり、非常に楽しいオフ会でした。


◆ご連絡
第5回秋田おたくオフ会の参加者一覧を発表します。お名前が漏れている場合は、ご連絡ください。まだ1人参加可能ですので、参加検討されている方はお早めにお申込みください。

■第5回秋田おたくオフ会 参加者一覧(敬称略。50音順)

524
Akane
beetle
DAI
Dive
FAT
Holly
K2(けっち)
mash
pon
Q'bic
Runner
sim
sinp
Ts
うえすと
うな部長
えびす
きく
ぐりめか
くろねこ
ケムマキ
とみぃ
ともちゃん
ぱいくーはん
はたにょり
パトリシア=マーティン
バルナス
ピーS
ブラックリターン
ほしょ
ホリイ
ヤゴコロコージ
やすけゐ
ユウタ
ゆふてい
レバニラ
下田電磁
沙耶
渚のいん
瀬川みつね
板前長
摩天楼
魔法少女
夢幻
明田蒼憲
涙星
酩酊
ぬる8(二次会のみ)

拍手[0回]

PR

2009/02/05 10:50 | Comments(5) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

スタッフさんも一般参加者と同列の扱いなんですか?
なんか既に参加者が固定になってきているような気がしますけど。
posted by 匿名at 2009/02/06 01:50 [ コメントを修正する ]
管理の都合上、スタッフも一覧に含めております。
リピーターの方もいらっしゃいますが、新規の方も安心して参加して頂けるように配慮していきます。孤独感を解消したいという思いでスタートした会ですので、1人参加の方が安心して参加できるようにしていきたいと思っています。
posted by sinpat 2009/02/06 09:23 [ コメントを修正する ]
お~あの時のですね。前回は、知らなくて見にいけなかったけど今回はいけました
。凄い寒いのに、みんな元気だな~と思いながら。あの時は、面白かったです。ああいうダンスは、始めて見ました。
posted by シン#pontakunat 2009/02/07 12:58 [ コメントを修正する ]
sinp氏に補足
今回応募してくれた人は全員参加の形をとっています
我々は決して新規の参加者を拒んでいるわけではありません
チラシを手にとって「楽しそうだな、参加してみようかな」という気持ちになって
参加してくれる新たな参加者の方をみんな心待ちにしてるのです
確かにリピーターが多いので、新規の人は参加しづらいと思う方もいるかもしれませんが、
当会は内輪ノリの排他的な雰囲気は全くありませんよ
匿名さんも一度参加してみて下さい、きっと分かるはずですから
posted by 酩酊at 2009/02/07 15:02 [ コメントを修正する ]
>シンさん
あのテンションの高さは最高でした。
寒いからこそできたあの異常な集団ハイテンションをもう一度味わいたいです。
posted by sinpat 2009/02/07 18:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<羽後のテレビ報道が大変なことに! | HOME | 秋葉さまがみてる37 2/4 by sinp>>
忍者ブログ[PR]