忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:26 |
秋葉さまがみてる30 1/28 by sinp

第5回おたくオフ会 申込み〆切 1月31日(土)

◆秋葉さまがみてる30話
・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
今日、親戚からみかんが大量に
送られてきたんだよ。

icont55.png
あらそう、よかったわね。

icont39.png
自分の胸元にみかん詰め込んで
おっぱいごっこして遊んでたら
だんだん切なくなってきたよ。

icont55.png
あっそう。

icont39.png
(おっぱいが)貧乳もないんだから
(胸にいれる)みかんいるか?

icont55.png
いらないわ。
私もイッパイあるから。(みかんが)

icont39.png
え!?
イッパイある!?(オッパイが)
うそぉぉぉぉ、
イッパイなんてあるわけないだろ。

icont55.png
いや、いっぱいあるから。(みかんが)

icont39.png
マジ!?
2つとかじゃなく、3つとか4つとかあるの?(おっぱいが)

icont55.png
ええ。
30個以上あると思うわ。
                          
icont39.png
30個以上!?
そ、そんなにあるの!?
マジ!?

icont55.png
ええ。

icont39.png
へ・・・へぇ~~。
そ、そんなにあるんだぁ~。
大変だねぇ。

icont55.png
まぁ、そうね。
この前、もいできたばっかりなんだけど
しっかり熟したやわらかいのと
まだ未熟なのと混じってるのよねぇ。
                          
icont39.png
(おっぱいを)も、もいできたの!?
へ・・・へぇ~~。
そ・・・そうなんだ・・・。

icont55.png
大は小をかねるっていうけど
多すぎるのも問題ね。

icont39.png
う・・・うん、そうだね。

拍手[0回]

PR

2009/01/28 00:47 | Comments(4) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やべぇ、職場でツボったwww
posted by Hollyat 2009/01/28 12:23 [ コメントを修正する ]
今回はかなり時間かけて考えたネタなので、笑ってもらえると非常にうれしいです。
posted by sinpat 2009/01/29 10:20 [ コメントを修正する ]
秋葉様に罵られないオチは初めてじゃないっすか?
えぇ、俺もPCの前でウーロン茶吹きましたよ!!
posted by FATURLat 2009/01/29 18:57 [ コメントを修正する ]
FATさん、コメントありがとうございます。
いわれてみれば罵られないオチは初かもしれませんね。
ネタがなくなったら定番のパターンにもどりますが、いろんな笑いに挑戦してみたいと思います。
posted by sinpat 2009/01/30 09:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長沼英樹氏。 by shimodg | HOME | 秋葉さまがみてる29 1/27 by sinp>>
忍者ブログ[PR]