忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:08 |
秋の新作ラッシュ by shimodg
第8回秋田おたくオフ会に参加されたみなさま、お疲れ様でした~!
次回も、一生懸命頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします~!

さーて、今日も話すぜゲームミュージックトーク!www
というか、ここでゲームミュージックの話ばっかりしてますけど、需要ってあるのかしら…。あるのかな?ないのかな?ないのかな?ないのかな!!!w

shimodgさんってこういうことに情熱注いでいるんやねーはいはい、とか思って読んでいただければ、これ幸いにございます。
来週、来月と買い物が多い!w
その中で、僕が特に楽しみにしているもの2つ取り上げたいと思います。

【旋光の輪舞DUO サウンドトラック】

ゲームを知らなくてもクオリティの高い楽曲で楽しめる、ゲームを知っていたら更に作り込みのすごさに驚愕するという何とも素敵なゲーム、旋光の輪舞の新作のサントラがとうとう発売です!コミケ前から発売決定していたとのことで、先月から非常に楽しみにしているサントラです!BGMはメタルブラックやボーダーダウンでおなじみ、Yack.こと渡部恭久氏です!実は、この前の第8回秋田おたくオフ会でも、BGMで彼の曲を流していました。気付いた人は皆無かと思われますがw、会の終わり頃に流していましたよ~。興味のある方は是非!オススメです。



あともういっちょ!



【まもるクンは呪われてしまった! アレンジトラックス】

2008年度shimodg的ゲームミュージックCDグランプリ受賞したという、とっても素晴らしいゲームミュージック。古き良きゲームミュージック好きのツボを抑えに抑えまくっている楽曲群なので、こちらも非常にオススメでございます!
ちなみに、このまもるクン本編のサントラもオフ会で流していました。勿論、反応した人は皆無でしたが…w


いやはや、どちらも非常に楽しみでございます。


よくオフ会当日に会場で流すBGMでも、自分がキッカケでこういった音楽に巡り合えて本当に良かったと言ってくれる人も中にはいたりして、自分としても話が出来る人が増えてすごくうれしくて。そんな人が、これから少しでも増えていってくれればいいなぁと思いながら、毎度選曲しております。勿論、shimodg無双にならないよう細心の注意を払っていますがw

またBGMがさりげな~く流れていることがあるかと思いますが、たまには耳を傾けていただければと思いますw

拍手[0回]

PR

2009/09/23 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シルバーウィーク最終日ですね by Holly | HOME | オフ会ご参加ありがとうございました!   9/22 by sinp>>
忍者ブログ[PR]