忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:59 |
シルバーウィーク最終日ですね by Holly
秋の連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

第8回の秋田おたくオフ会もこの連休中に行われ、大盛況のうちに幕を閉じました。
これもひとえに参加者皆様が活発にコミュニケーションを取っていただいたからだと思っております。

さて、このシルバーウィークですが、毎年あるゴールデンウィークとは違うようですね。
次のシルバーウィークは2015年との予測が出ています。(wikipediaより引用)

今年は連休中に行われたオフ会でしたが、来年はどうなるでしょう?
また違った姿のオフ会を作り上げる事が出来たら楽しいですね^^


話は変わりますが連休最終日の今日、自分は久しぶりにQMA(クイズマジックアカデミー)を秋田市のプラボというゲーセンでプレイしてきました。
QMAは全国のプレイヤーとオンラインで対戦できるクイズゲームです。

タイピング問題なんかもあってそれでトークできたりします。
まあ勝負を完全に捨てた行動ですがw

以前はどっぷりはまっていたものの、最近は遠ざかっていて正直自分の腕が鈍ったと思っていたのですが、まだまだいける感じがしました。

自分はクイズゲーム(クイズキングオブファイターズや子育てクイズマイエンジェル)が好きなので、みんなで対戦するオフ会があっても楽しいかな~と個人的には思っています。
勝負に拘らなくとも、知らなかったことを知ることで話が盛り上がる事もあるでしょうしw

ともあれ、オフ会にクイズにと休みを満喫したHollyでございましたとさ チャンチャンw
 

拍手[0回]

PR

2009/09/23 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵描き欲 byケムマキ | HOME | 秋の新作ラッシュ by shimodg>>
忍者ブログ[PR]