忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:27 |
海より広い、あたしの心。 by シモデジ
いやー、夏ですね。暑いですね。すっかりプリキュアにハートキャッチされている日々で、今から日曜日の朝が待ち遠しいです。

つぼみイエアアアアアアアアアアアアアアアアア!

610VVBWJQ6L__SL500_AA300_.jpg

でも、僕はえりかさんの方が好きです。

※奥の赤い髪の娘さんがつぼみ(水樹奈々様)、手前の青い髪の娘さんがえりかさん。



うう、僕の心の叫びです。ええ、叫んだのです。僕は・・・こんなにも、プリキュアに・・・ハートキャッチされていたなんて・・・。


今週の日曜日が、楽しみでしょうがありません。
プリキュア紳士、シモデジのあっさりした近況でした。

拍手[2回]

PR

2010/06/24 16:50 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

サッカー部のさやかちゃんとか
ててご橋のななみちゃんもよろしく。
posted by レバニラURLat 2010/06/27 01:10 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
OK!さやかちゃんとななみちゃんだね!
・・・というより、秋田で民放で放送してくれるアニメってとっても貴重なんで、本当にこういう作品があると嬉しいですよね・・・。

次回も非常に楽しみで仕方ありません。イエアアアアアアアアアア!
posted by shimodgat 2010/07/01 12:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Jリーグカレーでラモスになろう by ゆふてい | HOME | アニメ挿入歌 by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]