忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:49 |
段ボールに必要なもの、それは愛だ。 by シモデジ
段ボールも住み慣れると快適ですね、シモデジです。
※フィクションです。

さて、最近はダライアスバーストのサウンドトラックを聴いております。なかなかに素敵ですよね、ダラバー。
…まぁ、段ボールの中には電気が無いので聴けませんがね。
※フィクションです。

そうそう、ダラバーのアレンジアルバムであるWONDER WORLD。これもなかなか素敵です。まぁ、この前の大雨で段ボールごとずぶ濡れになっちゃいましたがね…
※フィクションです。



段ボールはフィクションですが、信じるか信じないかは貴方次第です。

拍手[1回]

PR

2010/08/19 00:08 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今度、ダンボールに水ハネ用
のワックスかけてあげるよ。
火がついたら一瞬でBBQだけどね。
ふっふっふ・・・。
posted by sinp(悪い魔法使いバージョン)at 2010/08/21 12:50 [ コメントを修正する ]
>sinpなのに悪い魔法使いさん
この前なにげなく見てみて、なんとなく水はけが良かったと思ったら…!
※フィクションです。
posted by シモデジat 2010/08/22 11:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大人のプラレール by ゆふてい | HOME | コミケ by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]