忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:06 |
大人のプラレール by ゆふてい
先日、久しぶりに鉄道模型を買いました。中古品でしたが美品で、値段もそこそこ安かったので…。


電車はやっぱりかっこいいです。
男のロマンです。ロマン過ぎてロマンキャンセルが出そうです。

でも、家にはレールを敷いてゆっくり走らせるスペースはありません。一応、昔買った小っちゃなレイアウト一式は持っているんですが、一度広げて組み立てて遊んだだけで、今はもう物置の奥です…。

…まぁせっかく車両を買ったのにケースにしまいっぱなしでもしょうがないので、近々レイアウトを引っ張り出して遊んでみようかと思っています(;^^)








PA0_0182.JPG












いつかはこんな巨大ジオラマ作ってみたい……。

拍手[4回]

PR

2010/08/20 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2足歩行ならネコ型じゃなく人型ロボットじゃないのか by えびす | HOME | 段ボールに必要なもの、それは愛だ。 by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]