忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:34 |
来週はオフ会ですよ~ by みつね
さて、2011年最初のオフ会…第13回オフ会が1週間後に迫ってきました。

今回のテーブルトークのテーマは、今までにないラインナップが揃いそうなヨカーン…(゚∀゚)

今のところ出ているもので面白そうなのが「萌え属性」でしょうか。
見た目ならツインテ、黒髪ストレート、眼鏡、つるぺた、巨乳、ニーソ、絶対領域、メイド、魔女ッ娘、スク水、縞パン、男の娘…
性格で言えばツンデレ、ヤンデレ、天然、おっとり、不思議ちゃん、僕ッ子、委員長、関西弁、無口系…
妹、姉、幼馴染、先輩・後輩・同級生、先生、同僚、同居人、契約者、戦友、許婚…最近はどっかから突然現れるパターンも多いですね。
他にも人外…イカやケモ耳しっぽや翼などの獣人亜人系、天使悪魔精霊、アンドロイドや擬人化なんかも。
語りつくせないくらいありそうです。

個人的に注目したいのが「俺・私のオタクきっかけ作品」と「泣ける作品」ですね!
これは各個人ごとにいろんな思い入れやエピソードがありそうで、面白そうです。
あとはレールガンやモンハンが独立したテーマで出てきています。
モンハンはPSP持ちよりでミニ集会所もできそうなので楽しみです(゚Д゚)
まだ投票期間が1週間弱ありますので、語りたいテーマをどんどん投票してくださいね!

拍手[0回]

PR

2011/01/23 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小腹すいたなう by明田蒼憲 | HOME | 画太郎先生ありがとう いつも面白い漫画を描いてくれて… by えびす>>
忍者ブログ[PR]