忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:27 |
晴耕雨読 by ゑびす
 皆さんこんばんは。
相変わらず秋田は寒い日が続きます。
もう3月も間近だっつうのに昨日今日の寒波は一体何事でしょう。
車コロがしてりゃ地吹雪で前は見えねーし雪寄せしてもすぐ積もってキリがねーしで
流石にウンザリする今日この頃です。
聞くところによりゃ、今年のこの寒波っぷりは十数年ぶりの酷さらしいです。

 運転など、外を歩く時は気をつけたいところですが
もう家の中へ引きこもってほとぼりが冷めるのを待つのが得策でしょう。
漫画読め。ゲームやれ。アニメ観れ。
今のうちにネタを補給して次回のオフ会に備えるのだのだのだ。


deb8c89ffca1566bdabfd795b8a6c795.jpg







私は現在、アニメはジョジョと琴浦さんと並行して、みなみけ(ただいま)を観ています。
なんか、みんな妙にエロいというか、フェチのツボを押さえてますね。
健康的なエロさがこの作品にはある。
あと内田かわええ。
 

拍手[1回]

PR

2013/02/25 23:26 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実写版北斗の拳の吹き替え版でも声優さんはアニメのと一緒だから違和感が半端ない。 by ゑびす | HOME | お前ごとき薄っぺらい藁の家が私とDIOの深淵の城にどうのこうの by ゑびす>>
忍者ブログ[PR]