忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:51 |
お前ごとき薄っぺらい藁の家が私とDIOの深淵の城にどうのこうの by ゑびす
 今年最初の日記当番になります。ゑびすです。
本年も当秋田おたくオフ会をどうぞよろしくお願いたします。

で、今年は巳年ということで、新年の絵描き初めに
ヘビに関するジョジョキャラをと思って頭に浮かんだのが
ホワイトスネイクと怪人ドゥービーだったので一丁描いてみたのですが、
思いのほかコヤツらが気持ち悪すぎて途中で描くのが嫌になってしまい、
2013年はのっけからアレな気分になりました。どうしてくれるんだ。
なにコイツら




















ルン!ルン!ルン!ヌゥフフフたまげたかァァアア〜。

 他に描いたジョジョ絵はお絵かき掲示板に載せたので暇だば見でけれ。
過程や方法などどうでもよかろうなのだ。
コヤツら原作であんまりカラーで描かれる事はなかったので
カラーリングをどう配色すべきかけっこう迷っていたのですが、
そんな折、知人から見せてもらったホワイトスネイクのキーホルダーは白と緑のストライプでした。
緑色かぁ…。


【ジョジョASB】


 ついでにジョナサン、ジョニィ、ツェペリのおっさん追加。
相変わらず楽しみです。
まあ、なんだ、
01791aa5.jpeg













億泰はもう完璧やがな。
(クオリティが)


拍手[0回]

PR

2013/01/26 00:04 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<晴耕雨読 by ゑびす | HOME | 第4回お絵かきオフ お疲れ様でした~ by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]