忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:41 |
日記でおじゃる by SHIMON
時間あるときは、よくNHK教育の番組をよく見ていました(主にアニメ)

そこで、自分の好きな番組が「おじゃる丸」です!

まったりしながら見れて、なおかつ、作品の世界観に引きずり込まれそうな感じです。
あと、キャラクターも個性豊か!声優さんもイイ!

キャラで自分は、貧乏神(貧ちゃん)が好きです。
あの独特の感じに、ハマります。

それから、NHK教育の番組のキャラで一番好きなのは、ニャンちゅうです。
一時期、ニャンちゅうの番組を、欠かさず見ていた時期がありました。

NHK教育は、素晴らしい世界観のある番組が多く、見ていて面白いです!

拍手[1回]

PR

2011/03/02 19:00 | Comments(3) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ニャンちゅうって「永遠の5歳」って触れ込みなのに、番組が(母と子のテレビタイムから数えて)14年目に入った時、
それまでアシスタントを「お姉さ~ん」って呼んでたのに、19歳の菊池美香を「美っ香ちゃ~ん」ってため口聞きだして、
「ニャンちゅう、やっぱ年取ってんじゃん!」って思っちゃいました。

ところで今アシスタントやってる柊瑠美ことミルちゃんは今年の3月で卒業だそうで・・・
一回も見たこと無いよ・・・
posted by レバニラURLat 2011/03/03 00:02 [ コメントを修正する ]
天才てれびくんMAXは毎週欠かさず見てます。

なんかてれび戦士の子供達に無限の可能性を感じてしまいます。
posted by バルナスat 2011/03/03 01:02 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
ううむ・・・やっぱり月日が経つと年もとるという
自然の流れでしょうか。
自分も、最近はニャンちゅうの番組見てないです・・

>バルナスさん
天才てれびくんは、ダチョウ倶楽部がやってたときによく見てました。
てれび戦士は確かに演技とかいろいろ上手ですね。
posted by SHIMONat 2011/03/06 22:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スイート 毎週作曲(嫁曲:第2回) | HOME | 恐怖の侵略が始まる【イカ娘】 by sinp>>
忍者ブログ[PR]