忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:02 |
恐怖の侵略が始まる【イカ娘】 by sinp

下田くんのようにしぶとかった迷惑な雪も解け、f285406a.jpg
そろそろ春がやってきますね。
ごきげんよう、sinpです。


金曜日の下田くんの突っ込みが楽しみですが、
もうひとつ楽しみなイカ娘の2期の宣伝を。

 

「再び海から奴がやってくる。

人類の時代は今年で終わりだ!!

恐怖と絶望の侵略が始まる!!」
 

イカ娘の2期が待ち遠しくて海にいってカッパえびせん食べてきました。前にK2さんから頂いたAirのサントラ聞きながら海を眺めていたらなんだかすごく穏やかな気持ちになりました。心にゆとりをもって穏やかに生きたいですね。


0a754437963e5b8e44b4e7e62d23d765.jpg
 


 

 

拍手[0回]

PR

2011/03/01 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記でおじゃる by SHIMON | HOME | !? by明田蒼憲>>
忍者ブログ[PR]