忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:00 |
嵐を呼ぶおぱんつはブリーフ派 by ゆふてい
今日、久々に「クレヨンしんちゃん」を観たら、20周年記念ということで、色々と過去の名場面などが流れておりました。
初期のしんのすけは、やっぱり今と比べると作画も声もまるで違うんですが、あのどことなくのっぺりとした顔つきも結構好きだったりしますw
ところで、ぶりぶりざえもんは、ちゃんと今も活躍しているんでしょうか・・・?  気になります。



話題が変わりますが・・・
既に告知にもある通り、来月12日に「第2回 お絵かきオフ会」を開催します!
ブログのトップにある告知文の中に申込フォームを作りましたので、参加したい場合はまずはフォームに書き込んで下さい。その他、細かい諸注意も修正しました。
よろしくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

PR

2010/11/26 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エヴァじゃない方の使徒 by えびす | HOME | シモデジの消失 by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]