忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:19 |
シモデジの消失 by シモデジ
若いうちから大金をてにしちゃーロクな大人にならんとはよくいったもんですが、ゲームもマンガも中毒になっちまったら大変危険ですね、シモデジです。

いやね、やることしっかりやって人として最低限のことして生きてりゃー何したっていいとは思うんですよ。
自分しっかり食べさしてね、払うトコにしっかりお金払ってね、人様に迷惑かけなかったら後はもうそれでね。
あー勿論付き合いも大切にネ。秋田おたくオフ会の理念同様、周りとの「絆」は大切にしなきゃダメダメよ。




うん、今回もタクティクスオウガなんだ(´・ω・`)

自分はファイナルファンタジータクティクスってゲームから、タクティクスオウガを知ったクチですが、いやまーストーリーもゲームもとっても面白いのなんの。ただ、ファイナルファンタジータクティクス→タクティクスオウガという流れで遊べば難しいって思うかもしれませんね・・・。

つー訳で、ファイナルファンタジータクティクスに続き、タクティクスオウガも持ち歩きが出来るようになったこのご時世、どこに行ってもPSPを肌身離さず、といった生活が続いています。いやー、いい時代になったもんだ。というか、無理して買ってよかったPSPw


うん、生活サイクルボロボロさ。ご飯食べる時間帯とかマチマチになってきたさ。新キャラ等のために、20時間遊んだデータぶっとばして最初っからまた遊んだりしたさ。やっぱりデニムくんはニンジャに転職してからが本番さ。それまでどうも使えないのが、ファイナルファンタジータクティクスのラムザくんと被ってる感じさ。

そんな訳で、生活サイクルもオレノカラダモボドボドなので、こんな時間に更新ダァ



だけど・・・
f6a45e8b37ce2bcc13e3ec2b7cf3c485.jpg

拍手[0回]

PR

2010/11/26 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嵐を呼ぶおぱんつはブリーフ派 by ゆふてい | HOME | 体験版 by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]