忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:26 |
参加受付開始!! by sinp


第4回秋田おたくオフ会~秋田おたく文化交流会~の参加受付をスタートしました!!
申込み状況は、このブログの方で報告していきます。

参加申込み
 http://my.formman.com/form/pc/QuVNa5mSutK3ZRKk/

-------------------------------------------------------------------

◇存在しないシーン
B2.jpg
いつ入手したのか全く記憶にないのですが、3年以上前から右の画像がハードディスクに入っています。泣きゲーとして有名なAirの1シーンです。心温まるシーンなので、保存していたのだと思います。

いままであまり深く考えなかったのですが、この画像をみていたら違和感を覚えてきました。よくよく考えてみるとアニメ版Airでこのシーンを見た記憶がない。きっと劇場版なのだろうと思っていたのですが、劇場版をみてみると・・・ない!!もともと劇場版には、晴子(左、義理の母)と観鈴(右、娘)の話は入っていない。

では、この画像は・・・?

なぞは深まるばかりです。分かる方がいらっしゃったらコメント欄から教えてください。もしかしたら記憶違いで、アニメのシーンなのかな?かな?

 

拍手[0回]

PR

2008/11/16 17:02 | Comments(1) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キャラデザが京アニのそれではないですね(池田一美だっけ?
黒歴史として有名な劇場版、実はまだ観てないし・・・
劇場版の宣伝用のカットなんじゃないか?とか思ったりした
posted by 酩酊at 2008/11/16 17:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<同人時代の思い出 | HOME | 愚駄愚駄すぎる!第4回でガンス。>>
忍者ブログ[PR]