忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:37 |
俺の墓標に名はいらぬ byえびす
拳王様ご乱心
我ら例え死すとも一片の後悔もせず!ただ天に還るのみ。

どうもおばんです。
第10回おたくオフ会の開催まで約1週間となりました。今回も皆様と楽しいひと時を過ごせる事を心待ちにしています。
あたたたたたたたたたたたたた!

前回のオフ会から新たな試みとして取り入れている特定の作品によるグループ分けですが、
今回はグループのひとつにかの北斗の拳が混じっています。
私はジョジョや特撮と並んで北斗(と言うか原哲夫作品全般)も大好きなので内心小躍りしております。
原先生の画力冴え渡る迫力の戦闘シーン、我らの心ふるわせるキャラクター達の生き様、
『ひでぶ!』『うわらば!!』『いってれぼ!!!』『知らないアル知らないアルひょんげ~
などのどこまでマジなのか計り知れぬ絶妙なギャグの数々…。
ここで私がわざわざ語らずとも、その魅力は連載終了から20余年を経た現在でも単行本の増刷、映画やゲームが絶えず増産されている事からも窺い知ることが出来ましょう。

ゲームと言えば最近『北斗無双』が発売されたばかりですが、自分はPS3はおろかXbox360も持ち合わせてはおらぬので未だ未プレイでいます。

機会があれば是非群がるモヒカン共をあべしたわばしてやりたいですね。ヒャッハー!

そんな訳でうぬらは もはや己の意思とは無関係にオフ会の参加申し込みをしている事と思いますが、
原作をくまなく読み干してるコアな方はもちろん、パチスロから北斗を知ったライトな方まで気軽にオフ会に足を運んでいただけると嬉しいです。
全てを叩き込み腐土と化すまで北斗(蒼天も可)を語り合いましょうぞ。

さあ…語ろう…北斗の魂たちよ……聞かせてくれ…あなたたちの愛も夢も…哀しみも……




実際そう見えたんだからしょうがない
どうでもいいけどレイの食ってる食料が石鹸に見えてしょうがない。何食ってんだ。

拍手[2回]

PR

2010/04/10 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マイナーすぎるネタですいません by みつね | HOME | sakura満開 by shimodg>>
忍者ブログ[PR]