忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:13 |
下田電磁大復活 ブラックレーベル

828095871_226.jpg






大 復 活








ということで、予定よりも早く退院することが出来ました、シモデジです。
みなさん、ご心配おかけしました。
ですが、退院は決まりましたが暫く自宅療養は必要で・・・。ブログ復帰はしましたけど、完全復帰まではしばしお待ちを・・・。とは言うものの、お見舞いに来た知人はわかるかと思いますが、本人は元気なのでご心配なさらずにw

さて、大復活を遂げましたし、一発ギャグで今週のすべてを使った感がありますのでw(画像はsinpさんが使ったネタを流用しました、と正直に白状)、今日はあっさりこの辺で。来週から通常営業まったりねっとりした、エグいシモデジくんのお話をしたいと思いますので、お楽しみにしてくださいませw


それでは、また会いましょう。

拍手[6回]

PR

2010/05/20 09:52 | Comments(4) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

復活ッ!!
下田電磁復活ッ!!

次のオフ会はシモデジ復活祭りですね(^ー^)
posted by バルナスat 2010/05/21 08:38 [ コメントを修正する ]
>バルナスさん
裏返ったああああああ!
てことで、無事生還を果たしました。後は大量の砂糖水を飲むだけです。糖尿病に近づくだけなのでやりませんががが。

オフ会・・・。どうでしょうか・・・。次回オフ会開催日と自宅療養期間とが被らなければいいのですが・・・。

出来る限り、早くに復帰して皆さんとお会いしたいですね!
posted by shimodgat 2010/05/21 11:59 [ コメントを修正する ]
>出来る限り、早くに復帰して皆さんとお会いしたいですね!

早く良くなるといいですね
そうだ、最近親切な人からしょっちゅう「バイアグラ60~70%off」ってメール貰うんですが
良かったら使ってみませんか?
posted by レバニラURLat 2010/05/21 20:06 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
いや~さすがにアグラーの世話になるにゃまだはやいですのでwwwwww

復活早々にかないませんわぁw
posted by シモデジat 2010/05/23 21:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アバンストラッシュ by えびす | HOME | 初めてやったアクションゲーム(ゲームボーイ) by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]