忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:02 |
・・・ヒ○シです by ゆふてい


昇竜拳を出そうとしたら、しゃがみアッパーが出ました・・・・










春麗を転ばせた瞬間、よくスタートボタンを連打してました・・・・。















ザンギのサバ折はやめてください














春麗のEDがエロいと友達から聞いて、必死になってベガを倒しました。 ・・・・・普通の女の子でした














・・・オプションのBGMモードで半日潰したことがあります。















ベガのやられ顔を初めて見た時、笑い死ぬかと思いました。















リュウの顔が急に恐くなって、ショックでした・・・。














友達が少なかったので、よく動かない2Pを相手に練習してました・・・。














COMバイソンに負けると、何故か無性に腹が立ちます。














・・・ヨガスマッシュを見た時、ギャグかと思いました。





























百烈キックが出せただけで、当時は嬉しかったんです・・・。



P.S.「ガラスの部屋」は名曲だと思うんだ。あと無駄に長くてすいません。だが後悔はしていない。

拍手[3回]

PR

2011/09/03 01:37 | Comments(3) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない。桜を使うときは、ハイキックでスタートボタンを押さざるを得ない。
posted by sinpat 2011/09/03 21:40 [ コメントを修正する ]
またいつか、手合せ願います 
鯖折は愛情表現です
posted by DAIat 2011/09/06 23:56 [ コメントを修正する ]
>sinpさん
さくらのハイキックは基本ですよね。実践でも意外と使えます(笑)

>DAIさん
こちらこそ、いいあせをかいたでごわす。またてあわせねがいたいのう。
posted by ゆふていat 2011/09/11 18:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キ テ レ ツ の オ カ ル ト  by ケムマキ | HOME | アニメのサウンドトラック。 by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]