忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:04 |
ロシアの大地を他人の血で赤く染めたがるヒゲ by えびす
手前がゲームやらんようになってからもう何年経つでしょうか。
学生の頃はそれこそ毎日ゲーム三昧でしたが、ここ5~6年ご無沙汰です。
ゲームに飽きたわけじゃあないんですが、まあ成り行き上。
だから自分のゲーム史はプレステ2のKOF11で途絶えてるし
DSだPSPだネトゲだモンハンだのと最近のゲーム事情は理解を追いつけずにいます。
ああ、なんか分かんないけど時代の流れに付いていけんぞヤバイぞこりゃあ。

単発だと最近じゃあゆふていさんとスパⅣに興じた事くらいですか。
しかしゆふていさんの駆るザンギの大地わななく吸引力に何度吸いよせられ泣きを見たことか。
ザンギ・F・不二雄
アクション、とりわけ格ゲーは今でも好きなのでたまに腕ならしに遊んでおきたいですね。
そんな秋の宵。

拍手[1回]

PR

2010/09/25 23:56 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今度また是非対戦しましょう(^^)
posted by ゆふていat 2010/09/27 00:31 [ コメントを修正する ]
是非お手合わせ願います!
今度は負けませんよ!ダンで。
posted by えびす(X-IZM)at 2010/09/27 19:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんな装備で大丈夫か? by明田蒼憲 | HOME | 逝くか…大津へ by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]