忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:38 |
そんな装備で大丈夫か? by明田蒼憲
 大丈夫だ、問題ない。(超余裕www)
 そんな装備で大丈夫か?

一番いいのを頼む(切実)


という、さいきんニコニコで発売前にクライマックスを迎えているエルシャダイのネタでした。
ネタといってもゲームの公式PVだけどな。

初見ではよくわからなくても、何度かコメントとともに見ると面白くなってくるのが、ニコニコっぽい感じがする。
コメントがあることで、面白くなるのがいいね。
コメントが面白いと、それ見たさに時間が経ってから再生しちゃうんだよねぇ・・・

あと、無駄にいい声である。

拍手[0回]

PR

2010/09/27 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる 第85話  by sinp | HOME | ロシアの大地を他人の血で赤く染めたがるヒゲ by えびす>>
忍者ブログ[PR]