忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:42 |
モンハンにっき by みつね
最近、モンハンでは古龍狩りに精を出しているみつねです。

HR的には上位に行ったばかりのへたれハンターですw
でも、実力もないのにHRは9とかいうのは自分のプライドに反するので、
地道にかつマターリとソロ狩り基本でやっています。

龍属性の太刀ができてからはしばらく霞龍オオナズチに挑んでました。
少し前、初めて炎妃龍ナナ・テスカトリを狩ってからちょっと味をしめて、
炎王龍テオ・テスカトルにも挑戦。
IMG_6748.JPG









ナナテオ合わせて4頭狩り終えた時にはだいぶ動きにも慣れてました。

クシャルもそうですが、古龍戦は音楽も盛り上がって倒し甲斐があって燃えるんですよねぇ。

このぶんだと、天下無双刀に要るテオの尻尾もすぐ集まりそうな感じです♪

そのうち、おたオフ内でもリアル集会所やってみたいなぁ、と思ったり…
地味に多そうなモンハン人口。ぜひみんなでひと狩り行きましょう☆

拍手[0回]

PR

2010/08/09 00:28 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すっ飛んで来ました!(嘘
・・・偶然です。通りすがりですw

でもハンターではあるのは本当です
いつかおたくオフでやりたいと思ってました
まだ参加したことないですけどね
posted by かるおat 2010/08/09 14:14 [ コメントを修正する ]
>>かるおさん
はじめましてv
少し前に常連メンバーの方が初開催したゲームオフがありました。
PSPでMHだけでなく、TVやハード数台でした。

そちらでもいいですし、普段のおたオフはフリートーク中心なのでその時間に一画を使ってできるかな、と思っています。
ぜひ一度お越しください♪
posted by みつねat 2010/08/10 21:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる78話 by sinp | HOME | 菅原文太 by えびす>>
忍者ブログ[PR]