忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:24 |
ボクと魔王の感想 by SHIMON
前の日記にも書きましたが、
感想を書こうと思います。

※多少のネタバレ含みます
まず、主人公が主人公らしくないです。

影薄い・無口・おとなしい

というのは、従来のRPGの主人公では見ないと思います。

そういった、主人公が、こともあろうが、RPGのラスボス的存在である魔王と仲間になって旅をする・・・

今まで自分がプレイしたRPGにはなかったパターンでした。

でも、それだけ面白そうにも感じました。

キャラでは、ロザリーが一番好きです。

拍手[0回]

PR

2010/09/22 18:57 | Comments(3) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リンダちゃんリンダちゃん!(゚∀゚)
posted by TOKISAURLat 2010/09/23 13:36 [ コメントを修正する ]
あの独特な雰囲気が好きです。
ストーリーの決まっている物語の中をウロついているような感じっていうか。
音楽も好きだなぁ。
posted by 瀬川みつねat 2010/09/23 22:34 [ コメントを修正する ]
>TOKISAさん
リンダちゃん可愛いです。
でも、自分はロザリー好きです!

>みつねさん
音楽は素晴らしいと思います。
ストーリーの最初の所の音楽が特に好きです。
posted by SHIMONat 2010/09/28 19:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はぁ、姉さんさえいなければ・・・ by シモデジ | HOME | 秋葉さまがみてる第84話 by sinp>>
忍者ブログ[PR]