忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:35 |
はぁ、姉さんさえいなければ・・・ by シモデジ
どうも、「タクティクスオウガ 運命の輪」のおかげでPSP購入を決断してしばらく経過しましたシモデジです。ホント楽しみで仕方ないですねぇ。

さて、楽しみついでにチェックしたら、ソフト発売前日に「タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナルサウンドトラック」が発売するトカ。そういえば、「SaGa2 秘宝伝説」のDSリメイクん時もサントラが先行発売しなかったけ?

ということで、今日はそのサウンドトラックのお話でも。
さて、今回のタクティクスオウガですがどんな感じになるのかなーと思って情報をチェックしてみました。

タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナルサウンドトラック


通常価格(税込):¥3,500
発売日: 2010年11月10日
枚数:4枚

スクウェア・エニックスによるPSP専用ソフト「タクティクスオウガ 運命の輪」のゲーム内BGMを収録したオリジナル・サウンドトラック。本作は1995年にスーパーファミコンで発売されたシミュレーションRPG「タク ティクスオウガ」を、当時のオリジナル版スタッフが中心となって再構築する新たな作品。重厚な世界観、練り込まれたシナリオ、荘厳な楽曲など、今なお多く のゲームファンを魅了してやまないタイトル。BGM作曲はゲーム音楽作曲家として世界的にも著名な崎元仁、岩田匡治が担当する。特典スーパーファミコン盤 オリジナル音源から人気曲を収録したボーナスディスクを封入!



!!!

>特典スーパーファミコン盤オリジナル音源から人気曲を収録したボーナスディスクを封入!
>特典スーパーファミコン盤オリジナル音源から人気曲を収録したボーナスディスクを封入!
>特典スーパーファミコン盤オリジナル音源から人気曲を収録したボーナスディスクを封入!

オー、これは嬉しいですねぇ。


というのも、現在タクティクスオウガのサウンドトラックを購入しようと思うと、すごい大変なんですよ。
某ネットオークションですと、安くて6000~8000円は覚悟な品(定価は3800円)。酷いときなんて20000円とかありましたからねぇwんでも、僕の知り合いで「え、近所に普通にあったよ」って目撃証言があったりね・・・。おいいいいいいい!!!!!w



ともあれ、私としては非常に楽しみなタクティクスオウガ。11月まで、いや11月になってもこればっかりな話題になりそうで怖いですw

うーん、少しは自重せんと・・・w

拍手[0回]

PR

2010/09/24 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逝くか…大津へ by ゆふてい | HOME | ボクと魔王の感想 by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]