忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:54 |
プロフィール by シモデジ
わぉ!お久しぶりになります、相変わらず元気なシモデジです。

いきなり本題。

秋田おたくオフ会に参加する際に「プロフィール」なるものを書くのですが、僕は毎度変わるのと本格的に書けば物凄い長くなってしまうので、実は毎回悩んでます。どうしたら、相手にわかりやすく自分を伝えられるのか。ちょっとした自己アピールですので「とにかく自分らしいもの」を書くように自分は心がけてます。

…なんて僕は重めに考えてますが、皆さんはもし秋田おたくオフ会に参加することになってプロフィールを書く際は気軽にお書き下さいまし。僕は僕、あなたはあなたです。色々な人がいるから、オフ会は楽しいと思いますし。

さて、次回から少しでもプロフィールを書くのがサラサラ出来るようテンプレートを作成しておこう…って今まで作ってなかったというw

拍手[0回]

PR

2011/04/15 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そうだ、映画を観よう by ゆふてい | HOME | ご参加ありがとうございました。>>
忍者ブログ[PR]