忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:14 |
ドラえもんの闇 by sinp
 tasuketeagerarenai.jpg
sinpです。
ドラえもんの最後について、いくつか都市伝説があり、
のびたが実は植物人間でドラえもんとの生活は、彼の夢だったというものがあります。
ユーモラスで楽観主義なこのドラえもんという作品をあえて
重いテーマでシリアスな物語として捕らえるというのが非常におもしろいと思います。
この絵も、心の動揺がシリアスに描かれていて、単純にウケるというだけでなく、
心の闇など不の要素のある別の物語のドラえもんとしてこの絵の中の世界で
何が起ころうとしているのか、興味をそそられます。
こんな絵をかける人は本当にすごいと思います。

拍手[0回]

PR

2010/10/27 15:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラオケのレパートリー by シモデジ | HOME | 秋葉さまがみてる86話 by sinp>>
忍者ブログ[PR]