忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:28 |
カラオケのレパートリー by シモデジ
最近、カラオケなるものに出向く機会が多いシモデジです。
え、僕ですか?いや、特撮関係しか歌えないっす、アハハw
ほんと、ロンリー仮面ライダーとか泣けるっす。オススメっす。


つーことで、僕が一度もやってないのが、あれですよ。

ヒトカラ

ってやつ。あれあれ、一人でカラオケで熱唱というやつ。
知人が言うには、一人で好きな歌をずおー!っと歌えるので楽しいらしい。
ほほー、これは是非体験してみねば!なシモデジさん。

ということで、そのうち機会を見つけて力の限りぶちあたって歌い尽くしてみたい限りです。


そうそう、特撮の話をしますと仮面ライダーオーズの主題歌や挿入歌が僕の知人間で人気で、多分に漏れず私もお気に入りなのですが、過去のシリーズの曲もカッコイイのでオススメですよ。クウガ・アギトの歌全般(カラオケでお世話になってますw)、ディケイドの挿入歌、Ride the Windは大好きですね。
・・・あ、仮面ライダー剣関係の曲も軒並み大好きですね!ネタ抜きにしても、好きな曲ですね~。平成ライダー、侮りがたしですのでオススメですよ。


※挿入歌・・・クウガ・響鬼を除き、アギト以降の平成仮面ライダーではエンディングテーマ(スタッフロール)が存在しない。その代わり、アツい場面(主に怪人処刑場面等)で挿入歌が流れる仕様となっている。


特撮ソングのおかげで、歌のレパートリーにゃ助けられてる節がすごいあるなー、という話。
「仮面ライダーの主題歌だけでも、全シリーズ制覇するぞ!」ってだけでも、すごい量になりますからねぇw

と思いながら、最近CD聴いてました。それにメタルヒーローシリーズやスーパー戦隊シリーズとなると、ねぇ・・・w

拍手[2回]

PR

2010/10/28 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最初下田さんを見た時新種のUMAかと思いましたよ by ゆふてい | HOME | ドラえもんの闇 by sinp>>
忍者ブログ[PR]