忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:48 |
ココロのスキマがないほど余裕がない by ケムマキ
先日、オフ会でいつもお世話になっているDAIさんよりネタを提供していただいたため、ご紹介しますw

30379936_4279733314.jpg

見てください!!!笑ゥせぇるすまんのアドベンチャーゲームですwww
機種はMSXでアドベンチャーゲームなんだとか。。
CR笑ゥせぇるすまんはあるの知ってたけど、ゲームが出てたなんて知らなんだ・・・。
機会があればぜひプレイしてみたいゲームですw

笑ゥせぇるすまんといえば、漫画よりもアニメのほうが圧倒的に怖いと思います・・・。
トラウマになったといえば、「ケフィア」(今はネタにされてますがw)と「頼もしい顔」でしょうか。
モグたん役の大平透氏の名演と、演出が原作の不気味さを良く引き出せていたアニメですよね。
語ってるうちにまたアニメが見たくなってきました。

それではまたノシ

拍手[0回]

PR

2009/12/04 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋田で東方イベント!! by sinp | HOME | Girl of Power by shimodg>>
忍者ブログ[PR]