忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:38 |
ケモナーというわけではない。byケムマキ
ユルグ!ユルグ!ユルグ!揺るぐぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ・・・ああ・・・あっあっー!あぁああああああ!!!ユルグユルグユルグぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ くんくん
んはぁっ!ユルグたんのネイビーブルーの毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!狐毛モフモフ!カリカリモフモフ・・・きゅんきゅんきゅい!!
アニメ第8話のユルグたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ・・・あああ・・・あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニマックスで放送されて良かったねユルグたん!あぁあああああ!かわいい!ユルグたん!かわいい!あっああぁああ!
東映でも配信されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもファミコンソフトもよく考えたら…
ユ ル グ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!コーンエッサムこおおおおおん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?アニメOPのユルグちゃんが僕を見てる?
アニメEDでもユルグちゃんが僕を見てるぞ!ユルグちゃんが僕を見てるぞ!CMカットのユルグちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのユルグちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはユルグちゃんがいる!!やったよ妖虎!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの真吾ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ悪魔くううぅん!!ピ、ピクシーぃいいいい!!ヨナルデパズトーリぃいいいいい!!!ナスカァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよユルグへ届け!!見えない学校のユルグへ届け!




悪魔くん、2年くらい前に16話まで頑張って見たというのに、もうそれっきり・・・。
最近になってまた見よう!見よう(`;ω;´)とは思い始めてきたんですが、エヴァTV版もまともに見たくなってきたりして・・・。
仕事ある日は寝ないでアニメ鑑賞できるようになりたいもんです・・・。


77e7b656.JPG









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※第8回秋田おたくオフ会参加申し込み受付中です!
受付はこちらから!
拙者も多分スタッフ参加するです(`・ω・´)

拍手[0回]

PR

2009/09/10 23:34 | Comments(5) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これはwwwwwwwwwケムさんパネェっすwwwwwwwwwwww
個人的に最近読んだブログで一番面白かったです。最高です。
posted by shimodgat 2009/09/10 23:47 [ コメントを修正する ]
ケム姉さん、とりあえず深呼吸だ!!!
posted by をたat 2009/09/11 02:02 [ コメントを修正する ]
ケムマキさんの本気を垣間見たぜ…
posted by HollyURLat 2009/09/11 08:16 [ コメントを修正する ]
「父さん!!この日記から強い妖気を感じます!」
「鬼太郎、股間に気をつけるんじゃ!」
posted by sinpat 2009/09/11 13:18 [ コメントを修正する ]
この日記書いた後に風邪ひいてダウンしたので真昼間からレスwww

>しもでじ
ありがとう。忙しさは人の心を荒ませますね^^

>をたさん
くんかくんか!すーはーすーはー!

>Hollyさん
2ちゃんねるのエロパロ板にも入り浸っていたくらいの変態です。

>sinpさん
ひどいwwwwwww
posted by ケムマキat 2009/09/11 14:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<企画進行中 by ぬる8 | HOME | 虫姫さまふたり by shimodg>>
忍者ブログ[PR]