忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:40 |
キャラソン  by SHIMON
初めて買ったキャラソンは、長門有希の「雪、無音、窓辺にて」です。
それまでキャラソンには、あまり興味が無かったのですが、
ハルヒに出てくる長門をみて、
長門のキャラソンに、すごく興味がわいてきたので、購入しました。

購入した結果は、素晴らしいものでした。
キャラにすごくマッチした曲であり、
安定感のあるヴォーカルでした。
この頃から、声優の茅原実里さんの歌声は凄いなと思いました。

これをきっかけに、
今でもいろんなキャラソンを聴き続けています。

拍手[0回]

PR

2010/06/30 19:38 | Comments(5) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キャラソンはハヤテのごとくのマリアさんが歌う
エプ・ロマネスクが一番好きですね^^
posted by バルナスat 2010/06/30 20:34 [ コメントを修正する ]
>バルナスさん
自分は、まだエプ・ロマネスクを聴いたこと無いので、
今度、機会があれば是非聴いてみたいと思います
posted by SHIMONat 2010/07/01 19:35 [ コメントを修正する ]
先生!「俺は立花藤兵衛だ」はキャラソンに入りますか?
一応、小林昭二さん本人が歌っているのですが^^;
posted by レバニラURLat 2010/07/01 20:07 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
うむむ・・・難しいところです。
悩みますね
posted by SHIMONat 2010/07/09 21:47 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
先ほどは、返信送れてしまい、すみませんでした。
「俺は立花藤兵衛だ」については、
悩んだ末、自分はキャラソンであると思いたいです。
小林昭二さん本人が歌っているという所が大きいと思います。
でも、確実にそうなのかと言われれば、
すみませんが、悩んでしまいます・・・
posted by SHIMONat 2010/07/09 22:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜にまったり、お酒を飲みながら by シモデジ | HOME | タオルケットをもう一度4 深層世界 by sinp>>
忍者ブログ[PR]