忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:29 |
エッチピストルをもしもし by ゆふてい
PA0_0197.JPG













それじゃあ、次の話は私がしましょうか。
・・・私の名前は岩下明美。  3年生よ。

・・・・・・突然だけど、貴方「絵」は好きかしら?  ・・・ふふ。別にかしこまらなくても良いのよ。
私は好きよ。特にダリの絵が好きなの。

それと、疲れた時はよく画太郎先生の画集なんかも眺めるわ。  

嘘よ。




・・・ごめんなさい。ちょっと話が逸れたわね。
それでね。絵って、よく描いた人の魂が乗り移るって言うじゃない?特別な思いを込めて描いたものなら尚更・・・ね。
今日話すのは、そんな「絵」に魂を捧げたある人のお話。


ねえ、せっかくだからこれから皆で、美術室までその絵を実際に見に行きましょうよ。
・・・よかった。貴方なら、そう言ってくれると思っていたわ。
まぁ、例え皆が反対しても私だけで行くつもりだったけど。


・・・

・・・・・・

着いたわ。
そうそう、絵を見せる前に、大事な事を伝えておくわね。
実はこの絵は、見る人によって2通りの見え方があるらしいの。心の綺麗な人には普通の肖像画に見え、汚い人には・・・・・・ふふ。見てからのお楽しみね。

じゃあ見せるわよ。
心の準備はいいかしら・・・・・・?




※※


※※※



PA0_0025.JPG















・・・どうかしら?まぁ、私には、普通の肖像画に見えるけど・・・・・・。
それとも、貴方はその股ぐらの先に何かを・・・まぁこれ以上は禁則事項ね。

これで私の話はおしまい。
・・・尻切れトンボ? 最高の褒め言葉よ。
ごめんなさい、随分時間をとらせてしまったわね。ぼちぼち部室に戻りましょうか。
次は誰が話してくれるのかしら・・・?

拍手[4回]

PR

2011/02/11 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MMD杯 by明田蒼憲 | HOME | 魔法少女は☆ぎぃ by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]