忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:29 |
アニメ化おめでとうございます by みつね
http://www.shonenjump.com/j/rensai/sketdance/index.html

こうして集英社の公式にも発表になったことだし、書いちゃいますw

SKET DANCE、祝☆アニメ化!!

ぬら孫に続くくらいかなと思っていたら、べるぜに抜かれちゃって「まだかなぁ…」と思っていたんですよね。
でも、アニメ化の流れがちょうどバクマンで描かれていたりして、タイミングを計っているのかなと。

スケダンにはシリアスで重い話もあるので、そこをどうクリアするかがポイントになると思います。
しかし、やはり面白いと思った漫画は必ず(そうでないのもwww)アニメ化するようになりました。
ペースが速くて逆に大丈夫かっていうのも増えましたが…。
ドラマCDと同じキャストじゃないかという噂だし、頑張って名アニメにしてもらえることを切望します。

個人的には初期の鬼姫のエピソード(ヒメコ過去編)や幼稚園児シリーズ、
「ガチンコ・ビバゲー・バトル」、たぶん一番人気の高い「カイメイ・ロック・フェスティバル」あたりに期待w
あとは漫画的手法で暴れまくる浪漫がどう表現されるのか見ものです。
「ハイスクール!鬼面組」みたいになるたけ再現して欲しいところw

まぁなんにしても、どうせ秋田じゃ放送されないんだろうけどな!

拍手[1回]

PR

2010/10/25 04:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<憶測 by明田蒼憲 | HOME | トモロヲ by えびす>>
忍者ブログ[PR]