忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:27 |
とあるアニメの超交響曲~THE 夏の番外編~ by みつね

昨夜は、CLUB GELで行われた「とあるアニメの超交響曲(シンフォニー)」に遊びに行ってきました☆
特におたオフ主催でもないのですが、例によってスタッフのHollyさんと下田くんもDJ参加してました。

今回はラスト付近になってみんなの体力が燃え尽きる頃まで、ずーっと熱いノリが続いてて
すっごく盛り上がれた夜だったなぁと思います。

途中、「踊ってみた」をみんなで練習してやってみる企画があり、「チルノのパーフェクトさんすう教室」をお題に
みんなで踊ってみたわけだが…。
よく見てはいたけど、実際踊ってみると難しいww
そして狭いwぶつかるwwww
でも、とりあえずふいんき(ryは掴めたので、また機会があれば挑戦してみようと思います!

ちなみに、写真↑はGELに降臨したその名も「西行寺 佐清」です。

拍手[3回]

PR

2010/08/02 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<81回目 by Holly | HOME | 知られざるビューな世界 by えびす>>
忍者ブログ[PR]