忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:54 |
さらば、ギース by ゆふてい
10877430.JPG
















先日のオフ会に参加された皆様、改めてお疲れ様でした。
久しぶりの日記になってしまいましたが・・・ゆふていです。

今回は、好きなゲームキャラについて少し書いていこうかと思います。

格闘ゲーム「餓狼伝説」に、ギース・ハワードというボスキャラが登場します。
アメリカ人でありながら日本の古武術に秀で、街を影で支配するという格好良い悪のお手本のような方です。

シリーズ5作目のエンディングで一応死亡した事になりましたが、以降続編でもちょくちょく復活してます(笑)
必殺技も高性能なものが多く、初心者な自分が使用してもそれなりにやっていける所が良いですね(笑)
個人的には、倒れ込んだ相手を掴んで再び投げつける「雷鳴豪破投げ」とか大好きです(;^^)
連続技の「デッドリーレイブ」も格好良いですね~。




You cannot escape from death!

拍手[3回]

PR

2010/04/24 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴン byえびす | HOME | 鍵っ子 by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]