忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/18 04:30 |
第19回秋田おたくオフ会 15.06.28

 

 第19回秋田おたくオフ会
2015年6月28日(日) 10:15~13:30 
             ※午前になりました!!


 

■会場 秋田市 文化会館 5F 学習室1 ※看板は「ライトノベル研究会」
■内容 
趣味についての雑談する会。
初参加の方でも安心して参加できるように
準備しますので、お気軽にどうぞ。


■こんな趣味の方が参加しています。 
小説・レトロゲー・アニメ・同人・特撮・パソゲー・ボカロなど 

◎過去の参加状況
 参加人数60~75名  年齢層10代~40代  男女比8~7:2~3


サンパル秋田


◇第19回オフ会 参加申し込み◇ 締切 6月21日(日)
http://my.formman.com/form/pc/HV6LK2a7vz7WOjg3/ 
※申し込みは締め切りました。

 

申込みしていない方。⇒参加OK
パンフレットには載りませんが、参加可能です。
受付の際、その旨をお伝えください。
人数を把握しておきたいので、お名前だけでも
上記の申込フォームに入力して頂けると幸いです。
印刷日までに申込があれば興味のある作品の欄も
ギリギリパンフに載せられる可能性があります。










第19回オフ会 詳細はこちら(必ずお読み下さい)




■参加費 500円
■こんな方にお勧め!! 
・趣味についてまったり語りたい。 
・懐かしい話がしたい。
・いろんな人の話をきいてみたい。

◆駐車場: (臨時駐車場の場所を必ず確認して下さい。)
        文化会館駐車場(紫のマークが駐車場です)


「非常に面白い作品なのに、誰も知らない」「名作なのに、クソゲーといわれ、誰もわかってくれない」そんな趣味について語れる特別なひとときを過ごしてもらえたら幸いです。

1人で初参加でも大丈夫ですかと質問を受けることがありますが、一人参加の方でも輪に入りやすいように努めますのでご安心下さい。その為に、グループごとに自己紹介の時間をもうけたり、名札を配布したり、趣味一覧の載ったパンフを配布したりして会話をしやすいように工夫しております。


■飲み物について ⇒ 持ち込みOK
ボトル等飲み物の持ち込みは自由です。
1Fに自販機がありますのでご利用ください。


■展示物 ⇒ プラモ以外は通常の交流テーブルに
漫画等の展示物はテーブルにあった方が会話が弾みやすいので、
損壊の危険のあるもの(プラモデル)以外は基本的にはそれぞれの
交流テーブルに置いてもらうことにします。
交流テーブルは、3人がけの長テーブル2つをくっつけて使用します。

交流テーブルに置ききれないものと、
プラモデルは展示スペースに展示して頂く予定です。


■お菓子の持ち込み ⇒ OK
当会ではお菓子はご用意いたしませんが、
参加者様同士でお菓子を持ち寄って
食べながら交流するのは構いません。

「みなさんで食べてください」と大量のお菓子を頂く時があるのですが、
高額なお菓子をいただくのも忍びないので
あくまでも各テーブル内で配布して頂ければ幸いです。
各テーブル6人程度になります。

お菓子を持っていったほうがいいでしょうかと質問を受けることが
ありますが、お菓子を持参しない方が大多数ですのでご安心ください。



■2次会について  ⇒  企画者 歓迎!
2次会の企画を歓迎しております。
オフ会の後に2次会の案内やイベント告知の時間を設けますので
是非ご活用下さい。カラオケや食事など毎回いろんな企画をして
下さる方がいらっしゃり大変ありがたいです当会主催の2次会はございませんのでご了承ください。


■他のイベントの告知・チラシの配布 歓迎!
イベント告知の時間を設けております。
また、チラシの配布もOKです。
10:00くらいに来てチラシを頂ければ、入場の際に全員に配布することもできます。



■準備・片づけ
9:40より会場前で有志で準備を行っております。
ご協力いただける方を歓迎しております。
ホチキスどめや机の移動などを行っています。
ご協力頂ける方は9:40頃、直接会場へお越しください。



■当日のお手伝いスタッフ募集
お手伝いスタッフを募集しております。(2名程度)
特典などは特にございません。純粋に運営に興味のある方の募集です。
スタッフは開催する都度募集して、その都度解散して、翌年また募集します。
※利益は国連UNHCR協会へ募金しております(今年はネパールの震災支援)。
※特別なひとときを過ごしてもらい、たわいのない話のできる仲間をつくってもらうという目的で開催しております。やりがいを共有してもらえる方に是非ご協力いただきたいです。
興味のある方は下記アドレスへメールください。
akitaota@gmail.com
(返信に数日かかる場合がございますのでご了承下さい)

拍手[1回]

PR

2015/06/28 10:15 | Comments(8) | オフ会・イベント情報

コメント

初めまして
秋田にオフ会がないか調べたら、ここのサイトが出てきたので気になって、コメントさせていただきました。
僕は通信制の学生で、月2回、日曜日に学校があるのでギリギリまで、参加出来るかわからないのですが、参加できる場合はぜひ、参加したいです。
事前に予約をする場合は、連絡はどうしたら良いでしょうか?
posted by リュッケat 2015/01/20 23:38 [ コメントを修正する ]
 リュッケさん、はじめまして。
当オフ会にご興味を持ってくださってありがとうございます。

 参加申し込みをされる場合は、開催の2ヶ月くらい前から申し込みフォームを設けて参加者を募ります。
告知は当ブログかTwitterなどで呼びかけておりますので随時ご高覧ください。
ご相談のある場合はGメールにて受け付けておりますので気になる点がございましたら気兼ねなくご連絡くださいな。

今後ともよろしくお願いしますね。
posted by ゑびすat 2015/01/25 06:43 [ コメントを修正する ]
初めまして!
上の方と同じく、秋田のにオフ会がないかと思って調べたらこのサイトが出てきました。
私は高校3年生で受験生なので参加できるか分かりませんが、できれば参加したいと思ってます。
あと、アニメなどではなくアイドルヲタなんですが大丈夫でしょうか??
posted by さなat 2015/04/05 11:26 [ コメントを修正する ]
 さなさん、初めまして。
閲覧、そしてコメントをくださりありがとうございます。
当オフ会ではアイドル趣味でも何でも好きな物事に情熱を向けられる方であれば、
どなた様でも参加できます。
今までの傾向からすると、アニメやゲームを趣味とする方の参加が多かったように思いますが、
プロフィールにしっかり自己PRすれば同好の士にお会いできるか・も。

受験勉強の合間の息抜きにでもご参加を検討してみてくださいな。
posted by ゑびすat 2015/04/08 20:31 [ コメントを修正する ]
うまく申し込みできたどうか不安…
posted by アマセat 2015/06/15 20:12 [ コメントを修正する ]
 アマセさん、コメントありがとうございました。
確認しましたところ、5月30日付で「amse」名義で申し込みが届いてますが、
ご本人様でしょうか?
posted by ゑびすat 2015/06/17 18:39 [ コメントを修正する ]
あ、はいそうです。ありがとうございます(_ _)
posted by アマセat 2015/06/17 18:48 [ コメントを修正する ]
 こちらこそ申し込みありがとうございました。
当日の来場お待ちしておりますね。
posted by ゑびすat 2015/06/17 19:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第19回オフ会ご参加ありがとうございました | HOME | いよいよ明日開催>>
忍者ブログ[PR]