忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:06 |
第19回オフ会ご参加ありがとうございました
第19回秋田おたくオフ会にご参加下さりありがとうございました!!

午前開催という初の試みでちゃんと参加者が集まるだろうかなど
心配はありましたが、無事開催できてほっとしております。


今回お会いできたのも
貴重なめぐり合わせだと思います。
こうしたイベントをきっかけとして、
今回お話した方々で気の合いそうな方とは
ツイッターやmixiなどを通して交流を続けてもらえたら幸いです。

このイベントが
気さくな話のできる仲間を作る一助になればと願っております。

sinp


    ※  ※  ※



 私からも一言ご挨拶をば。
この度はオフ会にご参加いただきありがとうございました&お疲れ様でした。

本参加は実に3年ぶりくらいでしたが、
お懐かしい顔ぶれもあり、初めて交流する方もありで久々に新鮮な気持ちで参加できました。

 次回も自分は参加できるか分かりませんが、
sinpさんの言うとおり、参加者同士がこの会を機に交流できるきっかけとして
オフ会が機能していければ良いなと思います。

それでは、またどこかでお会いしましょう。

ゑびす

拍手[1回]

PR

2015/06/30 00:42 | Comments(0) | おたくオフ会レポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平和な一年 | HOME | 第19回秋田おたくオフ会 15.06.28>>
忍者ブログ[PR]