忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:49 |
とあるアニメの超交響曲(シンフォニー)Vol.3れぽ by みつね

昨夜は、秋田市中通のCLUB GELで開催されたアニソンクラブイベント
とあるアニメの超交響曲(シンフォニー)Vol.3~アニヲタにしてあげる[してやんよ?]抽選会もあるよSP!!~
に、遊びに行ってきました!!

こちらは秋田おたくオフ主催のイベントではありませんが、
我がスタッフのHolly&やすけゐの2人がDJとして参加もしていました☆



今回も人気曲中心にかけられ、なかなかの盛り上がりでみんな踊り狂ってました。
告知はHPやmixi、ツイッターなどウェブオンリーだっ たそうですが、その割にはなかなかの人だったように思います。

リクエスト受付があったのでさっそく申し込んでいたのですが、数曲が実際にかけられてて嬉しかったです。
特に前回あたりから希望していた「キングゲイナー・オーバー!」は、ここぞとばかりに腕振りさせてもらいましたw

あらためて、DJちょりんさんとは「同世代」だという確信が…かけられる曲がほとんど、カラオケで歌ってるような選曲ばかりで…w
・すいみん不足
・わぴこ元気予報!
・笑顔のゲン キ(姫ちゃんのリボン)
・Breeze(スレイヤーズTRY)
・約束するよ(おばけのホーリー)などなど。
終盤でも月灯りふんわり落ちてくる夜(クレしん)とか、個人的には「わかってるなぁwww」と思うものばかりで一人で歌ったりしてました。ありがとうございました。

IMG_6168.JPG
もちろん熱い曲やネタ曲もたくさん堪能しました。ライオン、GONG、リク曲のButter-fly、Will、ふぃぎゅ@、ドクロちゃん、すももなどなど…。
珍しくも気付いた時には流れるほどの汗をかいてましたw

今回はコスプレの参加者もレベルが高くて、Holly&やすけゐをはじめとした東方コス、m9さんもやっていたボカロコス、マクロスなど人気作のものが多かったです。
あたしも前回に続き大河など着てみてましたが、とらドラの曲が流れるたびに一番前に引っ張り出すのは勘弁して下さいwww



受付のある外の通路の所ではPCを抱えてニコ生をしている人も2、3人いました。
タイムラインで視聴できると思いますので興味のある方は探してみたらいいと思うよ!


IMG_6217.JPG最後に、うp許可をもらったのでvvvすっごく可愛かったボカロコスですv

拍手[5回]

PR

2010/05/31 02:22 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会・イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<74回目・再 by Holly | HOME | 茸 by えびす>>
忍者ブログ[PR]