忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:07 |
お絵かきオフ会参加ありがとうございました by えびす
大事にしろよ!大事にしろよ!大事にしろよ!大事にしろよ!

 遅れましたが、12/12日に行われた第2回お絵かきオフ会に参加された皆さま
お疲れ様でした&参加ありがとうございました!
当日は私自身、スタッフとして至らぬ点がありましたが、みなさんのおかげで
終始、和やかに会を進行できたと思います。
本当にありがとうございました。
 そして今回、主催を担ってくれたゆふていさんをはじめ、先導してくれたスタッフやお手伝いを引き受けてくれた
参加者の方々にも深くお礼を申し上げます。ありがとう。本当にありがとう。

 これを機に、絵描きさんの同士の交流を深め合えれば、また絵を描くことの楽しさを感じて
もらえれば本望です。
 お絵かきなんてな、紙とペンさえあれば、いつ、どこででもできますからね。
これほどリーズナブル趣味もありますまい。
大事にしろよ!大事にしろよ!大事にしろよ!大事にしろよ!

4dde6ef9.JPGゆふていさんの日記にも書かれてますが、
今回、こちらで用意したゲームとして、
記憶スケッチ(すなわち、己の記憶のみでお題に沿った絵を描く)がありました。
お題は複数あるうちのパネル選択形式を採用したのですが、尺の都合上、すべてのお題が開かれることはなかったので、ここに一挙公開してみます。
暇のある方は、以下のお題に挑戦してみてはいかがでしょうか。





●お題一覧
・バカボンのパパ(アメコミ風)
・もののけ姫のサンのパジャマ姿
・ガンプラ作ってるガンダム
・コンタクトはめてるドラゴンボールの天津飯
・ネコ耳の野比玉子さん
・ピカソが描いたドラえもん
・ルイージ ~男の娘ver.~
・ときめかないときメモの虹野さん
・ピカチュウ(生々しく)
・ヅラがバレた時のフランシスコ・ザビエルの表情
・寝グセがついたクレオパトラ
・零戦(擬人化)
・接待ゴルフ中のダースベイダー
・KILL BILLのザ・ブライド ~デフォルメver.~
・こんなターミネーターは 嫌だ


…うん。シラフで見ると分かりづれぇものばっか。すいません。反省してます。
もし力作が仕上がった方は是非、当オフ会のGメール当てにお寄せください。
優秀者には余ったうまい棒をプレゼントだ!
とか勝手に募集したりする。
akitaota◇gmail.com                
  「◇」を「@」に直してからお送りください。

拍手[1回]

PR

2010/12/18 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お絵かきオフ会 アンケート | HOME | お絵かきオフ会お疲れ様でした by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]