忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:30 |
お絵かきオフ会お疲れ様でした by ゆふてい
5df41c80.JPG










12月12日(日)に開催されました「第2回 お絵かきオフ会」ですが、皆様の協力もあり、なんとか無事終了させる事ができました。
あちらこちらから「楽しかった」という声が聞かれ、開催してよかったなぁと、改めて思います。
主催者側として今後に向けての課題もまだ多いですが、機会があれば是非また開催したいと思っています。その時はまたよろしくお願いします。






4dde6ef9.JPG











会場で、記憶スケッチ用に準備されたお題一覧。
時間の都合上、この中の数題しか使われませんでしたが・・・(;^^)

拍手[1回]

PR

2010/12/17 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お絵かきオフ会参加ありがとうございました by えびす | HOME | P3P ボイスミックス アレンジ by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]