忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:52 |
PERSONA MUSIC LIVE BAND by シモデジ


すごい今更ながら、「PERSONA MUSIC LIVE BAND」ってCDを購入しました。
画像はジャケットなり。
これ、リリースされたんは今年の6月っすね・・・。

いやね、タイトルからして「ライブ音源のCD」かと勘違いしてたんですよ・・・。
だけど違いましたよ、なんと「輪廻転生に続く、アレンジアルバム」でした!うおー、これは買わなくては!




ってことで、衝動買い。うん、いい買い物をした。
僕みたいに、勘違いしてる人がいたらオススメですよ。


そうそ、来週の12月15日には「PERSONA 3 PORTABLE Voce Mix Arrange」も発売しますし、いやーなんてタイムリー。なんとアレンジには細江慎治さんと佐野信義(佐野電磁)さんが。うーん、買います!w
視聴曲を聴いてみましたが、これは買わなくては・・・といった、くおりちー。細江さんは相変わらず細江さん全開なアレンジでしたし、佐野さんは相変わらず佐野さんでしたし、とってもステキ。

来週が、楽しみです。

拍手[0回]

PR

2010/12/10 01:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開催迫る今日この頃 by ゆふてい | HOME | アニメ話 by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]