忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:37 |
Brightness by シモデジ
どうも、先週どこぞの悪い魔法使いさんが我が家を来訪した時に
「えぇっ!下田くんって洗顔使ってるの!?うっそだー!石鹸で顔洗ってるでしょ!?うっわーホントに使ってるよ!衝撃的だよ!ショックだよー!」

なんて言ってその日は帰っていきました、シモデジです。
※実話です。

そんなに衝撃なんですかねぇw
さて本題。

私のリスペクトして止まないゲーム作曲家ってーか、最早KORG DS-10、KORG MS01のプロデューサーだったり、ニコニコ生放送おとやのロン毛のスカした陽気なおっさん(ってもカッコイイ)だったり、というかゲームミュージックで最近活躍の場面が少なかったりとそんな極北なポジションであろう「佐野電磁」さんのアルバムが発売しました。

タイトルは「Brightness」です。ジャケットはこんな感じ。
9d87d6a9.jpg
















オー素敵。ジャケット写真はクロノトリガー、ゼノギアス等で数々の名曲を残しました光田康典さんの撮影によるもの。これもなかなか素敵でございます。
さーてマニアックに1曲1曲解説!!!!!!!

・・・してもいいんですが、さすがに酷いことになりそうなんでやめときましょう。悪い魔法使いに「この前の日記がすごく面白かったから、今日は下田くんのアパートでくさやパーティでもしようかと思ってね^^」なんて言われた日には、ねぇw

ともあれ明るくてキラキラしたオシャレな曲がわんさか、まさに「Brightness」な曲尽くしになっておりますので、素敵な気分になれます。早朝のドライブに聞きたい一枚、そんなイメージです。

詳細・お求めはコチラからどうぞ。
つーかアマゾンで「sanodg」検索したら引っかかるよ!

拍手[1回]

PR

2010/09/16 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近買った変なもの by ゆふてい | HOME | ボクと魔王 by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]