忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:41 |
8月32日。 by ケムマキ
タイトルでピンと来た人がいたら嬉しいです。
そう、「ぼくのなつやすみ」(PSソフト)の話です。

この「ぼくなつ」のゲーム自体はまったり癒し系なゲームなんですが、あるコマンドを使うと8月31日で終わるシステムが、8月32日以降続いていってしまうという恐ろしいバグがあるのです。
動画や、ググってもらう方が分かりやすいですw


”徐々に”崩壊していく世界がコワイですよ!
2006年くらいですか、オカ板でこのネタのスレが盛り上がってたときに、8月32日の壊れた世界のSSもたくさん投稿されていて、そして良質なものがほとんどでした。
今はSSは見れないと思いますが、機会があったらまた読みたいと思っているこの頃です。

拍手[0回]

PR

2011/07/24 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終了 by明田蒼憲 | HOME | Eヨ 言己 by ゑびす>>
忍者ブログ[PR]