忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:44 |
64回目。 by Holly
アブリル・ラビーンと書くとちょっと別人みたい。
そんな五輪閉会式を見ています。

タイトル:愚駄愚駄すぎるっ!第64回
日時:2010/3/1 22:00~30分程
URL http://std1.ladio.net:8070/guda-sugi.m3u
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/5418/

さて今日のテーマなんですがー
がー
がー
がー


ネタがねぇwww
ということで、いつぞやおたオフの会議で出た案「みんなでオキニの同人誌を持ち寄って読んだらどうよ?」ってのがあったので、「同人誌」というテーマで行きたいと思います。
オンリーでは最大だと思われる「博麗神社例大祭」も近いことですしね~

お気に入りのサークルとか、サークルやってます~っていう情報とかあったらズンドコ掲示板に書き込んで下さいな~
これからサークル立ち上げる人も是非来てくださいねw

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR

2010/03/01 12:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パンツじゃないから恥ずかしくないもん! by sinp | HOME | 【急募】候補地の情報募集>>
忍者ブログ[PR]